2012年5月19日土曜日

第9回ハピクロ最終日~♪祝完走!!

とうとう、ハピクロ最終日~♪

祝完走!!頑張りましたぁ^^

最後はひさびさ、BO BUNNYのミニアルバムでえす♪
サブアイテムのステッカーでEcho Parkを使用しています。

このミニアルバム凄く男の子っぽくてカッコイイ。
元気になれるカラーと柄が大好きです。

paper→ Bazzill
mini album→BO BUNNY
stickers→Echo Park、BO BUNNY
others→ribbons



ミニブックに始まりミニアルバムで終わるなんてことしてみました♪
それにしてもこの色使いと柄のイメージからずっと作成中はエコパだと思っていたなんとおちゃめなWA・TA・SHI・・・・・^^;

ダイジェスト版にしたので記憶にあるものを中心に写真をチョイス!
ribon、白地にオレンジのロケット柄と青地にオレンジのヨット柄が可愛いんです♪




←これ個人的に
可愛くて好きです♪




いや~ん、なんちゅう顔だ~^^;↓


←沢山食べて・・・・・・♪



エコパのステッカーはというと~^^

ここと~↓

ここに使用しているトラックのステッカーです。

思い切り気ままに凄く楽しく貼ることが出来ました。

以上です。
☆ともみっち☆さん、今回も素敵な企画有難うございました。
また機会があれば参加したいと思います。




4 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    完走おめでとうございます。

    かわいいミニアルバムですね。
    汽車のペーパーってあるんですね。
    どれも楽しそうなお写真ですね。

    返信削除
  2. こんばんは♪有難うございます。

    そうなんですよ~。ネットで見つけた時「あ!」と思ったらポチリとしてました。2012年とあるので最近のPPだと思います。賑やかに飾れるのでいいかも!今度、未使用のPPでSNS「CP」の方でもLO作ろうと計画中です。またblogにUPするのでよかったら遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  3. こんにちは。完走おめでとうございます!

    汽車のミニアルバム可愛い♡
    思い出ギュッとつまった素敵な
    アルバムですね♪

    返信削除
  4. 汽車のミニブック、可愛い~~☆
    私も男の子がいたらこういう形のが作りたくなるんだろうな~^^
    リボンがいっぱいつけてあるのも可愛いですね!!

    返信削除